結婚式レポ④披露宴 | misa×misa♀happy☆days

misa×misa♀happy☆days

▲2009年09月19日結婚しました!
diary*heart*spot*shopping*cooking*cat*etc...(●´`●)

misa×misa♀happy☆days-P1010415.jpg
▼披露宴会場の様子
misa×misa♀happy☆days-P1010447.jpg
何度もフェアで足を運んだ会場も、この日で最後だと思うと寂しい気もしますmisa×misa♀happy☆days-EntryImage.gif
とにかく豪華なこの会場に来る度うっとりしていましたmisa×misa♀happy☆days-EntryImage.gif
大きなシャンデリアに柄の素敵な絨毯、壁の金箔、みんなのイスのチェアカバーはゴールドのリボンをお願いして付けてもらった私のお気に入りでしたw
招待状から席次&メニュー表など手作りと言ってもパソコン…
本当の本当に手作りって言える事がしたくて、席札だけは工夫して作った手作り品♪
お名前も手書きで一人一人を思い浮かべながら書きました。
手作りの為、壊れやすいですが…気持ちだけ受け取って下さい(笑)
いよいよ披露宴開始
入場曲はButterfly♪~
定番だけどこの曲にして良かった
なんか当日聴くとやっぱり違う!
幸せな気持ちになれます。
メインステージまで歩く中、私は主役のくせに会場の雰囲気に圧倒されていました(笑)
耳が遠いのか音楽が大きいのか…友達の声にも反応できてなかった点、反省してますw
そして、主賓(雄くんの会社の方)より御挨拶をいただきました。
本社の方は披露宴から出席だった為、私は初めてお目にかかります
いつも話に聞いていたので名前を聞いたらすぐにどんな方かわかりました(^^)
雄くんの仕事っぷり、上司の方が期待して見てくださってること、恥ずかしいメアドの件(笑)
いつも雄くんがお世話になってる方のお話が聞けて良かったです☆
主賓挨拶の後は…
次の記事に続きます♪~