ちよっと苦手な副作用。

口内炎!

先週末辺りから出来たり治ったりの繰り返しで。

お醤油もキムチも大丈夫だったけど、
梅干し食べたらぶっ飛びそうになりました。

今はひとつ
一番痛い場所上の歯茎裏のところにある。

Max3つあった先週金曜日は
食べることが苦痛だった。

口内炎とかヘルペスは食事も困るけど痛いのはテンション下がるわ。

それと
目。

見えづらい、
ただでさえもメガネなのに。
老眼とかの状態じゃなくてメガネしてても字が読めない、だからいろんな説明書とか薬の袋に書いてある薬の名前とか、見えづらい。

それとー
便秘!
最強です。
放っておけば一生出ない勢い。
入院中にもらった酸化マグネシウムが大活躍中だけど、酸化マグネシウム飲んでも3日はビクともしませーん。


逆に筋肉痛には少し慣れて頭痛も日に寄ってで毎日じゃないしムカムカ吐き気も毎日じゃなくなって、ここは乗り越えたかな.それとも3ヶ月後とかに出るって聞いたけどそうかな?

ホトフラは全く出てない。

体重は毎日計ってるから、今のところ大丈夫。

仲良くなってタモキシフェン。
これから長い付き合い。
お願いだから適当なところで勘弁しといて。