ミサミサの似顔絵が出来ました!! | ミサミサのぽんこつストーリー♪

ミサミサのぽんこつストーリー♪

ミサミサ☆がお届けする日常茶飯事的なblogです。

ミサミサの似顔絵!



ちょっと頼んだときからワクワクだったのですが、仕上がったということで、データをいただきました!

わっほーい!



どうぞ、ご覧ください!!!









$ミサミサ☆のSingLike~♪











どうですか!!!似てます???www


なんか、アナウンサーっぽですよね!うふふふ!!


本物に会った事ある方は「かわいすぎるんじゃないの???」なんていう声も聞こえてきそうですが、
受け付けませんよーwww

今回書いていただいたのは、似顔絵市場のkenjiさんです!


似顔絵の作成は、にがおえ市場


すっごい満足です!
ありがとうございました!!!

ミサミサのロゴでも出来ちゃいますかね???wwww


にがおえ市場 ファンサイトファンサイト応援中