シュアピュアでたまご肌☆ | ミサミサのぽんこつストーリー♪

ミサミサのぽんこつストーリー♪

ミサミサ☆がお届けする日常茶飯事的なblogです。

疲れた肌に…と、
シュアピュアを試してみました♪


【シュアピュアパック】人気モデル&タレントブログでも評判!簡単パックの保湿ケア


簡単ホームエステがよいですね♪

ミサミサ☆のSingLike~♪-DVC00178.jpg

洗顔後はかなり乾燥してしまう私なので期待は半端なかったです。

中は液体。
美容液みたいな感じ。
塗りこむのかなぁと思ってしまいます。なんか、しっかりしっかり塗りこむのかなぁと。

ミサミサ☆のSingLike~♪-DVC00179.jpg



んで、顔に乗せて顔全体にのばしてマッサージしてるとパチパチって音がしてきて、
顔が真白!

ミサミサ☆のSingLike~♪-DVC00182.jpg

ちょっと見苦しいwww

けど、これはパック!
泡パックは人生初でしたが、きもちいい!
なんか、化粧水の普通のぱっくより肌にはいっていくって感じでした。

おもしろー!ってのが率直な感想!

んで、しばらく置いてお水で流すと・・・
不思議。つっぱらない!

なんか、泡だったので、石鹸で洗った気分だったけど、洗い上がりが全然違う。
普通ならここから化粧水とかするのに、そのままですべすべ。
触ってて気持ちいい!何も塗ってないですがそのままでいいみたい!

癒しだねぇ。

一袋315円で安くはないかも・・・でも週に2回~3回がオススメらしいから、
それくらいならいいかな♪

自分へのご褒美♪的な♪


うひゃ。こんな時間。
ホームエステしてもお肌のゴールデンタイムに寝れなきゃいみないよねwww

今日は日帰り京都で疲れたからゆっくり休もう!!!!


簡単パックシュアピュアファンサイト応援中