こんにちは(^^)

Ramie スタイリスト 山下未紗です!


最近のお休みは映画づくし...★ 笑


先週のお休みは六本木のTOHOシネマに

{B5593557-EFC1-4434-9981-BD2EF783FB1C}

『 海賊とよばれた男』

を見に行ってきました(・∀・)!


泣く映画とは思っていなかったのですが、

鐡蔵(主役)の仕事に対する熱心さや

人を思う気持ちが熱すぎて感動(;_;)

ちょっと恋愛も混ざってたりで....


中盤から涙が止まらない。。。笑

これは人情にとても感動するので

ぜひ皆さんも見に行ってみて下さい!!


そのあと、速攻小説買いました。笑笑




昨日のお休みも、家でDVDを♩

{66EA30B9-E860-4CE2-BEDC-95AF7A07DBD3}

『BEGINAGAIN』 

『アルマゲドン』を見ました(・∀・)★


どちらも、感動もののいい作品♩

特にアルマゲドンは

昔から何度か見てますが、

その度に泣ける映画ですよね!


映画で泣くことは、リラックス効果が

すごく高いみたいです(^^)♩♩


あとは、映画をみることによって

感度や人間性も高められますよね★


普通に生活しているだけでは

忘れがちになっている大切なことにも

気づけます(^_^)


今年は、いい映画をpick upして

沢山見ていこうと思います(^○^)♩


END


ヘアー&プライベートもリアルタイムに
更新しているInstagramもぜひ!!
▶︎ ▶︎ ▶︎   misa087

★ヘアスタイルまとめました↓


★電話予約はこちらから↓
Tel  03 3569 1171
(当日予約もOKです!)


☆ 24時間便利なネット予約
はこちらから↓↓

☆ Hotpepper はこちらから↓


 私に直接、質問・相談など
問い合わせ出来るLINE@です!
どんな内容でも大丈夫です(^∇^)
気軽にご連絡下さい!
友達登録よろしくお願いします
友だち追加


あたなに似合う髪型・髪色!
お悩みなんでも
ご相談下さい♡♡♡

可愛いを一緒に
見つけましょう♩♩