こんにちはo(^▽^)o
Ramie スタイリスト 山下未紗です!

今日は、私がGARDEN TOKYOで
アシスタントをしている時に
直接アシスタントとして付かせて頂いた
別所さんの結婚式の二次会でした!!

相手のえりさんも
その当時、よく施術に入らせて頂いたり
別所さんの家に行ってご飯を
ご馳走して頂いたりと、、、

本当にお二人にはお世話になっていて
大好きな先輩の二次会だったので
ずーーーっと今日が楽しみでした❤︎

なんと!!
場所は六本木の 【GRANDHYATT】
ココに行くなんて、なかなかないので緊張!笑

{11E8BAB9-E46A-48B9-A98F-7A0F34942127}

{79F635BC-490E-4ADE-9886-D3F83CF79394}



主役の、、、 別所さん❤︎えりさん↓↓

{1660B323-91F3-474A-9639-2594452CC6DD}

{F77B4DDF-015F-4DE6-BE15-4BBAE1FD47A0}

{3C9A0508-0975-482F-B2E9-97EEAE3B63FB}

本当に幸せそうで、素敵な夫婦でした❤︎❤︎❤︎
えりさん、本当に美人で
ドレス姿も最高に綺麗でしたー!!!
まだまだ、載せたい写真もたくさんo(^▽^)o

{6623E652-25AB-4BFB-BBD7-70522D8D22B4}


別所さん!!えりさん!!
また、別所さん家に呼んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

本当に、今日は素敵な時間を
ありがとうございました❤︎

そして、
ご結婚おめでとうございます❤️

私まで幸せ分けてもらって元気でました!!
これからも、よろしくお願いします

、、、、、、、、、、、、ん?新田さん?笑
帰り際に寝込んでいる新田さん(笑)

それを面倒見る同期の俊友さん
もう、お世話役20年目だよー!と。笑

{5AC3B920-CF21-4490-BF74-2027424B1722}

こちらも、同期で微笑ましい姿でした❤︎

久しぶりにGARDENのスタッフとも会えて
本当に本当に心の底から嬉しかった^o^
今は、嬉しいことに沢山店舗が出来たので
働く場所はバラバラですが、、、
どこの店舗も大好きな先輩、同期、後輩が
沢山いることに感謝です♩♩
 
END


ヘアー&プライベートもリアルタイムに
更新しているInstagramもぜひ!!
▶︎ ▶︎ ▶︎   misa087

★ヘアスタイルまとめました↓


★電話予約はこちらから↓
Tel  03 3569 1171
(当日予約もOKです!)


☆ 24時間便利なネット予約
はこちらから↓↓

☆ Hotpepper はこちらから↓


 私に直接、質問・相談など
問い合わせ出来るLINE@です!
どんな内容でも大丈夫です(^∇^)
気軽にご連絡下さい!
友達登録よろしくお願いします
友だち追加


あたなに似合う髪型・髪色!
お悩みなんでも
ご相談下さい♡♡♡

可愛いを一緒に
見つけましょう♩♩