寒いね~、クリスマスだよ。早くプレゼント欲しいな~(*-ω-*) ♫ | 松岡美沙 Official Blog



おはようございます~☀︎


昨日
最近サボりがちだったお料理しました(*-ω-*) 
今日はその作り方を教えようかなと、、

最近本当に寒くなってきたので
あったかスープを作りました

そのなも、「野菜たっぷり豆乳スープ」でし。


{311A7D5C-559E-4D1B-9123-5A584EC59C66:01}


材料は...
ベーコン
ニンニク
オリーブ油
大根
人参
玉ねぎ
白菜
さつまいも
きのこ類
コンソメ
塩コショウ
豆乳


1.鍋にみじん切りにしたニンニクと細切りにしたベーコンをオリーブ油で軽く炒める

2.細切りにした人参、大根、玉ねぎ、といちょう切りにしたさつまいも、きのこ類を鍋に入れ軽く炒める

3.白菜、コンソメを入れ具材が浸るくらいまで水を入れ柔らかくなるまで煮る

4.豆乳を入れ塩コショウで味付けをして少し煮込んだら完成~✴︎


みんなも是非作ってみてね(b・ω・d)


またなんか載せていこうかな、(*-ω-*) 


でわまた~

{ADA9119E-C364-4261-B693-79B296DAF25B:01}


星MISA星


Twitter→@misa_matsuoka
Instagram→@misaboon