舞台って毎回まったく同じにならないから面白いんだね | 松岡美沙 Official Blog



舞台「エデンの空に降りゆく星唄」
2日目無事終了しました(*^^*)


毎回毎回緊張、、
でもこの緊張感は大事だから
忘れないようにしよう。

今日は握手会のときに、
「いつもブログ見てます」って来てくれた人がいて、嬉しいな~って思ってたら
なんと!!
MARUTOさんだったー
すぐ気づけなくてごめんなさい>_<

ものすご~く嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)
私は幸せ者だ。(*-ω-*) 

帰りもすごいウキウキして帰ってました笑
もっとお話ししたかったですね。。(*-ω-*) 

そして千秋ちゃんも来てくれた♥︎

{8754F8D7-F408-4061-A163-48E3B7A7EC2D:01}

クッキーいただきました
すごくおしいかったです恋の矢
{964F546B-C41D-4428-AD7B-A6A5213F3D8E:01}


あとフラワーアーティストの井瀧さんから。。黄色い花
{A174BCF6-E2A2-4E22-ABAD-5F6522E11EC7:01}

お花もらいました
綺麗。。♥︎

嬉しい。
今日はいい日だ。(*^^*)

明日もいい日になりますように。
努力すべし。

残すところあと二日!
出演者一同ますます気合が入ってます。
当日券もあるので
お時間のある方は是非観に来てください!


がんばります。グーグーグーメラメラ



でわまた~

星MISA星



公演名 アリスインプロジェクト2014年8月公演
舞台「エデンの空に降りゆく星唄」
公式HP http://edenno.info

日程 2014年8月13日(水)~17日(日)
☆松岡美沙はダブルキャスト、チーム:ノア で出演します。(*^-^)b