暑かった〜!そして熱かった!!!!夢に一步ずつ(^^) | 松岡美沙 Official Blog
こんばんわ!

今日は期末テスト最終日。
無事に(?)終わりました。
結果は…過ぎたことは気にしない性格です(u_u)。。。

台風一過の今日はすっかり晴れて
めちゃくちゃ暑かったぁヽ(´o`; 

テストも終わったし
遊びに行っただろ~松岡!…って思った人、、残念っ
実は…あるところに、、それわっ、、

日付も変わってしまったこんな時間に、


いきなり

いきなり

いきなりの告知ですっ!!!

なんとぉーーーーっ
こんど舞台に出演することになりました!
松岡にとってははじめての舞台です。

今日は出演者の皆さんとスタッフさんとの顔合わせだったんだけど
もうキンチョーの連続、、そして
これからの時間を考えるとわくわくどきどきでした。。

あー、、楽しみっ!

お時間ある方は是非是非
・・・・ない人もできるだけ時間作って笑

観に来てくださいね!(^^ゞ




舞台「エデンの空に降りゆく星唄」チケット発売告知

アリスインプロジェクト2014年8月公演は、作、演出に、3度目のコラボーレションとなる、久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)を迎え、1年ぶりに六行会ホール(250席)に登場します。

タイムスリップと2000年問題をテーマにした「ハイスクールミレニアム」(2011年)。その再演「ハイスクールミニアム2012」を経て、本作では、地球を目指す宇宙船で巻き起こる、少女たちとアンドロイドの出会い、愛と友情、そして別れがテーマとなっています。久保田唱の持つ、ロジカルでスピード感のある物語と、ガールズ演劇の煌めきが融合する、本作「エデンの空に降りゆく星唄」にご期待ください。

ものがたり
遥か地球に向け、航海を続ける宇宙船『ノア』。 その中に『エデン』と呼ばれる部屋があった...。 これは宇宙船で暮らす少女達とアンドロイドの物語。 日々行われている、研究の謎・・・。『エデン』に隠された秘密とは? 少女たちとアンドロイドの間に生まれる、『友情』『悲しみ』『怒り』『憎しみ』『殺意』。 そして、知識を得ることで生まれる愛と恐怖。 ついに明かされる『エデン』の意味。アンドロイドの目的は?少女たちの運命の行方は・・・


公演名 アリスインプロジェクト2014年8月公演
舞台「エデンの空に降りゆく星唄」
公式HP http://edenno.info ※7月11日 21時オープン

日程 2014年8月13日(水)~17日(日)
劇場 品川・六行会ホール(250席)東京都品川区北品川2‐32‐3‐B1F
開演 8月13日(水)19:00(チーム:エデン)
   8月14日(木)19:00(チーム:ノア)
   8月15日(金)14:00(チーム:エデン)・19:00(チーム:ノア)
   8月16日(土)13:00(チーム:ノア) ・18:00(チーム:エデン)
   8月17日(日)12:00(チーム:エデン)・17:00(チーム:ノア)
※ロビー開場は60分前。開場は30分前 ※チーム:ノア、エデンの一部ダブルキャスト

チケット  全席指定席 S席(指定席)6800円(1~3列目)
            A席(指定席)4800円(4列目以降)
●Confetti(カンフェティ)
http://www.confetti-web.comにて「アリスイン」を検索して下さい。
※出演者選択は「松岡美沙」で!
●Corich(こりっち)
http://ticket.corich.jp/apply/56973/138/
※松岡美沙の専用ページです☆

上記2つのインターネットプレイガイドにて7月14日(月)お昼の12時チケット発売開始

シングル
前田希美 / なあ坊豆腐@那奈 / 今出舞 / 木本夕貴 / 伊藤花菜 / 末永みゆ / 日野麻衣 雲母 / ちーちゃん / 土山茜 / 前嶋菜子 / 梅村結衣 / 高橋里英 ・ 平山空(特別出演)
ダブルキャスト
エデン:春原優子/土岐麻梨子/岡田果実/花井円香/橋本ゆりあ/花梨/中田美優/大串泉/辰見栞/ 新平真里亜/華子/古賀さき
ノア:石井陽菜/稲葉楓/菅沼もにか/是永真由/林あやの/松岡美沙/松下恵里香/大野愛友佳/ 水希あゆか/勝田麗美/奏さやか/倉島比果梨

スタッフ 作・演出:久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)
企画:鈴木正博 プロデューサー:美濃部慶
制作:アリスインプロジェクト
製作:「エデンの空に降りゆく星唄」実行委員会
制作協力:オフィスAdaD・MAGMA・STUDIO K‘z
企画演劇集団ボクラ団義
お問い合わせ アリスインプロジェクト メール:info@alicein.info TEL:03-5787-9855 03-5787-9855 無料


私はチーム:ノアでダブルキャストでの出演となります!


{7A07787F-AD46-41AB-8363-DCCE1DAD83A3:01}


でわっ
おやすみなさい(*´ー`*)♡








星Misa星