今日は雨がたくさん降りました。(°_°) まだまだ梅雨は続くのね | 松岡美沙 Official Blog



こんばんわっ!☻

土日たっくさん映画みましたʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
・オカンの嫁入り
・江ノ島プリズム
・ガーディアンズ 伝説の勇者たち
・大空港2013
・かもめ食堂


最近観てなかったから、、
ワークショップとか行ってると
やっぱり見方変わりますね、^ ^

「オカンの嫁入り」をみて
宮崎あおいさんみたいな演技したいな~
ってすごくおもいました。目

自分まだまだだな~、でも
いつかきっと!…ってね。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あとあと、
「大空港2013」は
ワンシーン、ワンカットで撮られていて
一度もカメラを止めてないんだけど、
竹内結子さんはほぼずーっと出てるのに
演技もセリフも完ぺき!
すごいっ(*☻-☻*)
本当に憧れます!

あ、あとね香川照之さん
好きなんです(=゚ω゚)ノ


「かもめ食堂」はもう何回も観てるんだけど小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさんの3人の関係がとても自然で大好き♡
この映画、突然観たくなるんだな~
そして観てると食べ物が全部おいしそ~


あ~もう映画見に行きたい~!!!
夏休みになったら沢山観に行こうと思います♪

まずは「ホットロード」観たい!!
そして、「マレフィセント」観て、
あとは恋愛系ラブラブLove storyラブラブラブラブラブラブ

たのしみだーーーー(≧∇≦)
…でもリアルわね、、、

明日小テストだから
今日(ちょっと)勉強しますた。笑
{9DA1C59F-EE6F-4B03-86C8-BC1B54B5B863:01}



まだもうちょっとがんばってから
ねます。zzz

おやすみなさい満月

{41C2F476-3D7E-4B23-ABBE-BF90E153FCF0:01}


星MISA星