昨日父の日なんもしてないや!(°_°)おっとんごめんなさ~い(>人<;) | 松岡美沙 Official Blog


こーんーばーんーわー(°_°)♪


今日懐かしい友達と遊んだ~♪

それで、久しぶりに姉の自転車を借りて
坂道をこいだりして
足が筋肉痛になってしまいました笑
最近運動不足だからねー
なんか懐かしい感覚。。笑

やっぱり痛いねっ、、

左足もそろそろ治ったかな~
明日は病院にいってまいります( ̄^ ̄)ゞ

なおってますように~!!!

まだ月曜日だけど
もう自転車こぎすぎてつかれたガーン

もう眠たいです、笑

早寝早起き大切だからもう寝ましょ、
{03953268-3BAA-4AC2-925E-8B6C69BDB854:01}


明日も元気にがんばるどーーーーん!!

{44BF76E7-6CA8-4C83-8D77-95DEAB3F6E94:01}


でわまた~☻

星MISA星