暑すぎた!でも楽しすぎた!みんな大好き!♡ | 松岡美沙 Official Blog


ほんと暑いですねー!
梅雨の前に夏が来たみたい

そんな中

昨日はユニバードのみんなと
ピクニック!!

いってきたー(*^^*)


お昼☀︎
photo:01


photo:02





みんなでいろいろ持ちよって
食べました~*\(^o^)/*

私は、
フローズンチーズケーキと
フルーツ寒天を作って行きましたʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢



みんな美味しいって言ってくれてよかった


photo:03



そのあと、バドとかバレーボールとか、、すんごくたのしかった~(*´∀`*)
photo:06


photo:07




あとソフトクリームたべた!
すんごく美味しかった~

photo:04



↑かつさんww

あとは、滑り台のったり~
photo:05



いかだをこいだり~
photo:08



ケータイ池ぽちゃしちゃったり~
((団長が救ってくれました。もう大丈夫です✨団長にすんごく感謝~!!(*^^*)

そしてみさ&まとちゃんwww
photo:09




このあと二次会ってことで移動して~、
熱唱してあばれて
すんごくいい1日だった(o^^o)
photo:10




みんなありがとーぅ!!!

またいきたいなぁ(*´∀`*)


でわまた~

星MISA星