雪はまだかな〜。。(*-ω-*) 2013年もあと少し…準備はできてる?笑 | 松岡美沙 Official Blog







こんばんわ~(^o^)


昨日、UNIBARDの皆さんand
ワークショップに参加している方達で
忘年会しました~(*´∀`)

photo:01



楽しかった♪

私は、初めての忘年会で
最初の方緊張しちゃいました。。笑

でもだんだん
いつものノリで。。笑笑

あと
photo:02


この名前の入った割り箸入れの紙で
最後に抽選であてられなかった人は
宴会費がタダになる!
とゆうハッピーなイベントも♪笑

(ちなみに私が勝ち取りました★笑)


すっごく楽しかったです(*≧艸≦)
ありがとうございました~^ ^




振り返ると…今年はたくさんの
出会いがあったな~ʕ•͡౪•ʔ

いろんなこともあったけど
何事も良い経験だったと思える!(*゚v゚*)

これって成長した?…のかな笑




でわまた~


星MISA星