寒さも本格的になってこれから雪?!(=゚ω゚)ノ | 松岡美沙 Official Blog





おっととʕ•ٹ•ʔ

気がついたら
随分久しぶりの更新になっちゃいました。

この前の記事では
お母さんにおめでとうメッセージ
ありがとうございましたラブラブ

とても喜んでおりましたニコニコ

そして最近学校では入試の準備で
面接の練習とかやってます。

いよいよな空気が漂って…
あと少し(。・・。)

ハヤクサクラサケ!


それでも…

今年もやってきますね~(*≧艸≦)
めりーくりすます★★★

photo:01


サンタさんが家の中を
見守ってくれてる~(*´∀`*)笑

このサンタさん
ずっと前から家にあったらしいけど

初めて飾ったらしいぃ
忘れててごめんねぇ~あせる


photo:02


ツリーもねっ(*゚v゚*)


サンタさん
今年なにくれるかなぁ。。(*-ω-*)

楽しみ♪♪


明日は関東地方
雪積もるのかなぁ~

すべらないように←禁句叫び
気をつけてくださいねビックリマーク

でわまた~


星MISA星