だんだん寒さも本格的・・・だけどブラジルは熱い♪ | 松岡美沙 Official Blog


こんばんわ~


昨日はこの前撮っていただいた
唐沢さんと井瀧さんのコラボ写真展
CIRCUS
オープニングパーティでした!

もちろん行ってきました!


ぢゃん!
photo:01



私がおっきい!
びっくり!
びっくりしましたよ!

あと他にも、
photo:02



とか、

photo:03



とかとか、

photo:04




そして!
私含めて3人のモデルさん★+モデルさん??笑

photo:05




一緒にモデルをした
歌手の柳田あつみさん★

オープニングパーティでは歌を歌っていました!

一番印象的だったのが、
日本語ではなく、外国語のうたです!

ブラジルの音楽を歌っていて
かっこよくて素敵でしたよʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢




とっても楽しかったです(●´ー`●)

カメラマンの唐沢さん、
フラワーアーティストの井瀧さん、

ありがとうございました!ʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯ʔ̢̡̢

またなにか機会があればなよろしくお願いします!


みなさんもよかったら
でっかい美沙を観に
足を運んでくださいね!

それでわ、また~

星MISA星