挑戦も大事よね、、だけど油断してはいけません!そして過信しても行けません(笑) | 松岡美沙 Official Blog

昨日の出来事・・・・


夕方、友達と近くに公園にいったら

小学生が遊んでて

気になるものが・・・
松岡美沙 Official Blog

こんなやつ

「キャスターボード」と言うらしいです。

なんかおもしろそ~♪
簡単そうじゃない・・

なんて思って

知らない1~2年生くらいの子達だったけど

お願いして貸してもらって挑戦してみたら


見事に滑って転んでしまい

足に大きな擦り傷を作ってしまった(-_-;)

あ~あ・・・

やっちまったなあ~あせる


お母さんに怒られた

そうだよねえダウン

お仕事の時にこんなことになったら

タイヘン!!

突き指に続いて擦り傷とか・・

気をつけますあせる



それにしても小学生の男の子達

かわいかったな~ニコニコ


でわまた~

星misa星