ずっと貝印のスタンドミキサーを使っていましたが、

スペックに不満が出てきたので、Boschに買い換えました。

早速シフォンケーキに挑戦ルンルン

Bosch独自のボウル形状とアタッチメントの動きで、混ぜムラ、混ぜ残しがなく、

色々検討して迷った甲斐あって大満足ピンクハート

コンパクトだし、卵白1個からでも泡立てできるのがgooグッ

 

 

桜のシフォンです桜

結局帰国前にもう一度遊びに来た、インドネシア人のお友達に出したら、

「美味しい!」と食べてくれて感激おねがい

桜スイーツって日本独自のものですよね照れ

 

クリームには自家製あんと、桜の花パウダーを混ぜました。

 

 

もうすぐひなの誕生日なので、先ほど桜のジェノワーズも焼きました!

(抹茶にする予定が抹茶切れで桜に変更あせる

これもフワッフワで大成功合格

 

 

Boschのミキサー、久しぶりにいい買い物した!!と思えるほど、クォリティ高いですキラキラ

 

楽天のグリーンパックス館さんで購入しましたよ。

総輸入発売元なので安心ハート