2日目は、今回の旅行の一番の目的地へ!!
 
{958EA85C-C08D-43E8-A860-FBBB21C1A535}
もう、ずーっと行ってみたかった青い池ブルーハーツ

ほんとに青くて、めちゃめちゃ綺麗で感動笑い泣き

 

{914A2E78-34DA-49F4-A7FE-8737B52539B8}

 

 

少し車で移動して、白ひげの滝も見て来ました音符

{BDDE7E9E-98C5-45B2-9CC8-7D298D56FE07}
ここも青いですブルーハート

 

 

 

近くの十勝岳望岳台も立ち寄って

{456BCD13-D3B0-4CCD-B482-580B442B3424}
 
 

 

また少し移動して、四季彩の丘へルンルン

{1FE6FA20-0FE2-48DF-8A68-9CFA5DBFFACC}

 

 

ノロッコ号に乗って園内を1周できますニコニコ

{6D0F9EAF-2FDE-4A21-8CC8-85CC04FCB671}

ちょっと歩き疲れていたのでちょうどよかったですアセアセ

 

それにしても綺麗なお花畑ラブ

{7DF8E7F8-2DAD-4C99-8FDC-D7F8920C249D}

 

{09B97B21-99F8-40D8-B5AC-29AE6005E142}

 

今まで見たどのお花畑よりも綺麗ですキラキラ

{4ECF8C47-2D55-4362-8BEF-BD79568FF75D}

 

売店でソフトクリームも食べました照れ

{5D28097E-B012-431A-8A3C-2D868405B2E2}
ラベンダーソフト、美味しかったですピンクハート
 
 

そして、アルパカ牧場は入らなかったのに、アルパカちゃんのぬいぐるみを買ってしまった件タラー

今、旭山動物園のキリンちゃんと一緒に我が家のダイニングにいますチュー