昨日は塾の中学受験コース説明会があったので参加し、
その後軽くショッピング&31で休憩。
{E2F6A612-EA2E-4DF2-A6AE-C17AAACFE64E}
 
 
 
おうちに戻るともう16時過ぎで、今日の夕食どうしようかな〜と思っていると、
実家からのお誘いで、焼肉@平和園ルンルン
{3A6B3DBE-54FC-4E32-93E5-9E421604E289}
大行列で1時間待ちだったけど、待った甲斐あった!!
 
やっぱ美味しいし、コスパ最高爆  笑
 
ビール1杯とお肉だけでこんなにお腹がいっぱいになるとは!
 
 

 

実家へお泊まりすることになったので、

帰りにセブンで飲み物やつまみを買っていたら、

こんな可愛らしいケーキを発見虫めがね

{06068165-8E17-4EB1-A930-A26981FFCD97}
お義母さんに買っていただきましたーラブラブ
 
コンビニケーキなんて初めてですが、
ふんわりあっさりのムースで、
とっても美味しかったですラブ
 
 
そして今日も食べ過ぎたのでした。
その記事はまた明日パー