今日は、以前ことりの七五三の写真撮影をしていただいた
リトルプラスのmasaeちゃん宅へおじゃましました音譜

以前からお料理上手とは聞いていましたが、
想像以上にすごかった!!


今回は「健康」をテーマにした集まりとのことだったので
すべて健康を意識したメニューキラキラ

しかもヘルシーなだけじゃなく
どれもとっても美味しい合格

お品書きまであるの目(しかも食材の効能まで書かれてる!!
{0F115664-6425-4BFA-B6F0-4932B87616F9}

自宅でこんなにオシャレな食事を作る方を
初めて見ました!!


デザートは、masaeちゃんが作ってくれた
甘酒ケーキ、いちごムースの他に、
ゲストの一人、助産師kayoちゃんが焼いてきてくれた
甘酒シフォンドキドキ
{BE7B41D3-7A71-40DE-AB54-4C9524AAFB34}
甘酒ケーキはバター、乳製品不使用とは思えないほど
しっとりでコクもあり、
シフォンはふわっふわラブラブ

お腹いっぱいだったのにペロッと食べられちゃいましたあせる


masaeちゃん家の2階が
リトルプラスのおうちスタジオとなっているので
拝見させていただきましたニコニコ
{E4BD0F6C-96EB-467E-86BE-F57E4623CDB7}
お家自体がとっても素敵なんですが、
スタジオも、置いてる小物のひとつひとつがセンスよくて
すごく素敵ですアップ


今日来ていたゲストの方々、私以外は全員助産師さんだったので
皆さん健康意識が高くて、色々役立つ情報を教えていただき、
耳つぼジュエリーまでやってもらっちゃいました音譜
{F3A38B0D-AE4A-474F-87C9-8B9053C32E65}
花粉症に効くツボとか、肝臓をいたわるツボとかに
貼ってもらったよチョキ