幼稚園のサークル、色々あって楽しそうなので
すでに2つ入会し、もう一つも悩んでいる私w

今日はお華サークルの初回でしたチューリップオレンジ

今日のお花はガーベラ、アイビー、アリストロメリア、
ドラセナ、スプレーカーネーション。


最初私が適当に刺してごちゃごちゃしてたお花を
先生が手直ししてくださり・・・
{50C699C5-34A9-4DB5-AFCB-5CBC1E7A8166}

こんな素敵に仕上がりましたラブラブ!
{4835E84A-963A-4330-9434-3E4BE3051B41}


他の方のアレンジも、同じ花を使っているのに
全然違っていて
{594813B1-4DC5-4AC1-8BEF-1EA82446AB2D}


{0766C59F-9D33-4C66-AA97-BFE7F474D0EB}


{BA3B6FEE-E531-44CD-BFFB-EE0DE11A2D07}


{E403D4BD-6CEC-4D5F-A760-B3C5F72EA82C}



どれもこれもみんな素敵でとっても勉強になります!!


サークルでは生け花か、アレンジメントか選べて
とりあえず身近な存在のアレンジメントを選んだけど


生け花のカッコよさに釘付け!!
{B7E80967-3468-4497-837D-036E91470476}



幅も奥行きもあるので
飾る場所の確保が難しいですが、
次は絶対生け花に挑戦しようと固く心に決めましたパンチ!