昨日の朝は私もダンナ様も10時近くに起きて。


起きてみると子どもたちはすでに
着替えもして髪も結んでおしゃれしてるビックリマーク


ダンナ様は朝食食べたら事務所へ行ったけど、
子どもたちとも、さすがにず~っと家にいると
息が詰まりそうだし、
たまにはハンバーガーでも食べに行こうかな音譜
モスバーガーへwill-cypha焦る


本当はお店で食べたかったけど、
あいにく駐車場が満車。


しばらく待ってたけど
一向に帰りそうなお客さんもおらず。


仕方ないので、ドライブスルーで買って
おうちで食べることにしました。



ことりはいつもあまりハンバーガー食べないので
ワイワイセットはひなの分だけ。


私はことりと一緒に食べるポテトと、
期間限定の「モスのビストロサンド ~牛肉の赤ワイン煮込み~」キラキラ

ほどよい食感に煮込んだ牛肉、マッシュポテト、
キャベツとレタスを雑穀パンで挟んでありますラブラブ


これは想像以上の美味しさ!!


本当にビストロの味キラキラ


もうすぐ販売終了のようですが、
もう一度くらい食べたいなドキドキ