パナソニックのロボット掃除機 RULO(ルーロ)のモニターをしています。

あれからルーロくん、稼働してなかったけど
昨日は午前中から選挙→実家で忙しかったので
久しぶりにお任せしちゃったドキドキ



今までは、リビングとダイニングしか行かないように
していたけど、
1時間でどれだけやれるのか実験はてなマーク

15.3帖のリビング、4.5帖の洋室、5帖のキッチン、
ユーティリティまで任せてみたビックリマーク


☆☆☆結果☆☆☆


それだけの広い面積を任せたにも関わらず、
特に気になる、ダイニングテーブル周辺のパン屑や
ユーティリティの髪の毛が
全く気にならない程度になっていたアップ

なかなか賢いの、御主キラキラ



そして、お掃除の機能の他で誰もが気になるのは
メンテナンスだと思いますが、
ゴミ捨てもラクラクですよ音譜

ルーロの上面がパカッと開くので


ダストボックスを持ち上げて
中のゴミを捨てるだけドキドキ

ブラシも付属しているので
フィルターなどに絡まったゴミも
ササッと払えばOK


お部屋をキレイにするための掃除機なのに、
その掃除機のゴミ捨てでお部屋が汚れるのは
勘弁ですよね~あせる


ルーロの場合、排気口も上部なので、
ほこりを舞い上げにくいんですよーグッド!