昨日は毎年恒例の「道産子感謝Day」@サッポロガーデンパーク
へ行って来ました音譜
photo:01
すごい人で、なかなか席が空かなかったけど、
タイミングよく座れてラッキーチョキ

曇り空で涼しい日でしたが
暑すぎず、外にいて気持ちがいい気温ドキドキ

200円の生ビールが最高においしく感じましたビール
photo:03
帆立串とかエゾシカ串・・・

photo:02
石狩焼きそばや、薫製・・・。
左にあるのはご飯にお肉を巻き付けて焼いてます。

焼きそばは大好評でこの後2回も買いに行きましたDASH!

焼きウニが売り切れだったのが残念しょぼん


来年も、また行きたいな音譜



iPhoneからの投稿