一昨日の話ですが、久しぶりにテックサプライさんに
ハウスクリーニングやっていただきましたキラキラ

実は昨年末の大掃除、水まわりはできなかったんです汗

夏に一度他の業者にやっていただきましたが
レンジフードや浴室のエプロン内などは対象外だったので、
特に浴室は相当汚れていたみたいで
なんと4時間もかかっていましたビックリマーク


でも、シャンプーボトルまでピカピカにキラキラ

普通、こういう備品類は他の場所に避けて
清掃を行うんですが、
椅子や浴槽のフタもすべてピカピカにしてくださいましたラブラブ

こんなに丁寧な作業をする業者は
他にいませんねビックリマーク


窓もキレイにキラキラ

汚れが酷かったので、今までどんなに暑くても
窓を開けないようにしていましたが
これで思う存分開けられるし、洗濯物も干せますドキドキ


テックサプライさんは
やっぱり仕事の質、料金ともに大満足なので
もう他の業者に浮気はしません。

年に1度はお願いしますドキドキ