あまりに頻繁にひなが行方不明になり、
その度に探しまわってヤキモキするのに疲れていたとき、
FBで友人が「みまもりケータイ」を買ったとUPしてるのを見て…

コレだ!!と即行買いに行った件DASH!

色もひなに選ばせたら
結局お友達と同じピンクになっちゃったニコニコ


これ、なかなかの優れモノビックリマーク

発信も着信もメールも、あらかじめ登録した人にしかできないし、
子供から着信がある度に、どこにいたか位置情報がメールで届くの音譜


これでなんと、基本使用料は機種代込で606 円(税込)!!


今日は早速、放課後ミニ児へ寄って
予定より帰りが遅くなったひなから電話スマホ

ひなもママに電話できるのがうれしいみたいだし、
何よりこれでひながどこにいるか分からない心労から
開放されると思うと、うれしいのなんのドキドキ

もっと早く買っておけばよかったDASH!



ことりちゃんは昨日パパに髪を切ってもらいましたラブラブ

スッキリしたねニコニコ

連休後の登園でもまったく嫌がらず
いつも通りニコニコ笑顔で保育園へ行きましたよ音譜


卒乳も難なく終了キラキラ

少しずつ大人になっていくのは
うれしいような、さみしいようなはてなマーク


色々なことを、一つずつ切り離していって、
母も子も、一歩ずつ成長してゆくんだよね。