今日の夕食は、なんとハンバーガーハンバーガー

というのも、クーポンを購入してあったのですが
平日はランチタイムのみ、土日祝日は17時以降しか使えないので
本当はランチにいただきたいけどなかなか使う機会がなく、
夜バーガーに踏み切りましたDASH!

実は娘が生まれてからハンバーガー食べるの初めてビックリマーク

夫婦揃ってファストフードやファミレスを好まないので
食べる機会がありませんでした。

ではハンバーガーにさほど興味のない私が
なぜここのクーポンを購入したかと言うと、

●ハンバーガーコンテストで全国8位ビックリマーク北海道1位!!
●国産牛肉や国産野菜、自家製ソースなど、安全な素材だけを厳選し、
ひとつひとつ丁寧に手作りされている

という謳い文句に惹かれて、一度食べてみたいと思ったからです。

しかも偶然に数日前にダンナ様が
タカ&トシのテレビに出たのを観ていたとかテレビ


お店は北24条駅の近く。アメリカンな雰囲気アメリカ
$税理士妻のおいしんぼ日記
ダンナ様はまだお仕事中だったので
娘と2人で買いに行きましたくるま。

店内でもイートインできて、テーブル席が3つ。

子連れで来ている家族が1組いました。

店長さんは子供好きのようで
うちの娘にもやさしく話しかけてきてくれて、
帰りは玄関まで見送ってくれたり
すごく感じのいい方でした。
(アルバイトの若い女の子がイマイチ慣れてない感じでしたが汗


さて、今回のクーポンは
選べるハンバーガープレート
(ポテト、サラダ、ピクルス、ドリンク付)1,070円⇒600円という内容ドキドキ
$税理士妻のおいしんぼ日記
5種類から選べるハンバーガーは、私が『アボカドバーガー』
ダンナ様は『プレミアムチーズバーガー(2種ミックス)』をチョイス。

ちなみに右側のが、娘用に別オーダーした
ハーフサイズのハンバーガー。
$税理士妻のおいしんぼ日記
このハーフサイズのが、普通のファストフードの
ハンバーガーの大きさです!!

なんと約2倍アップ

$税理士妻のおいしんぼ日記
パンは手づくりの味で香ばしかったし
パティは超粗挽きでお肉の塊がゴロゴロ入っていて
お野菜もたっぷりで食べこたえ十分ラブラブ!

とても手の込んだハンバーガーだということは
一口で分かりましたので、
一口一口大切に味わっていただきました合格

これはまさにスローフードですねキラキラ


娘も生まれて初めてのハンバーガー、
しきりに「おいしいラブラブ」と言いながら完食でした煙


さすがにこれだけで夕食は簡素すぎるので
一応サラダだけ作りましたあせる
$税理士妻のおいしんぼ日記
でも付属のポテトもサラダもピクルスもめちゃめちゃおいしかった~ラブラブ


一見ハンバーガーだけで730円は高いと思うけど、
ディナーにできちゃうくらいの質と量だと思えば
それほどコスパは悪くありません。


また機会があったらぜひ買いに行きたいですニコニコ


ハンバーガーレストラン ジャクソンビル ハンバーガー / 北24条駅北18条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5