今日はサツエキの北口、合同庁舎裏にある『osteria EST EST EST』
ダンナ様とランチに行ってきました音譜

昔『BizCafe』があったところですね。

おしゃれな内装、パスタメインということもあり
公官庁、ビジネス街にありながらほとんど女性客でしたビックリマーク

ランチメニューは
1自家製パンのサンドイッチ 700円
週替わりの平日限定メニューです。
今週はサーモンとクリームチーズのサンドでしたキラキラ

スープ、付け合せ、ドリンクがついてこのお値段はすごい!!

そして私たちが選んだ
2選べるパスタランチ 900円
こちらは毎日日替わりで3種類ひらめき電球

私もダンナ様も『海老とホタテのトマトクリーム』をチョイス。

サラダとフォカッチャ。
photo:03

フォカッチャが焼きたてのホカホカで
めちゃめちゃおいしかったラブラブ


そしてパスタ。
photo:04


濃厚なソースに、モチモチの平麺ラブラブ!


これにドリンクが付きますが、
なんとグラスワインも選べてしまうもがすごいワイン

でもお仕事中だから泣く泣くガマン・・・しょぼん

アイスコーヒーをいただきましたアイスコーヒー


この他に3ランチコース 1,500円もありビックリマーク

サラダ、自家製パン(おかわりFREE)、
パスタ(日替わり3種類から選べます)
メイン料理(肉or魚料理を選べます)、ドルチェ、ドリンク
という豪華な内容!!

なんてリーズナボーキラキラ


パスタ大盛り無料、パン食べ放題なので
ダンナ様も大満足ドキドキ


小学校が近いから、茶話会にもいいかもねグッド!

photo:01


オープンテラスもあるので
夏はここで飲みたいな~ラブラブ!


iPhoneからの投稿



osteria EST EST EST. イタリアン / 札幌駅(JR)北12条駅さっぽろ駅(札幌市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5