実は昨日、栗山公園の帰りに、
「せっかく栗山まで来たんだから!!」と、
栗山で有名なケーキ屋さん『シ サワット』へ寄って
ケーキを買ってきました音譜
$税理士妻のおいしんぼ日記

着いたのは3時過ぎだったので
残念ながら狙っていたケーキはありませんでしたが
残っていた数少ない中から
おいしそうなケーキとシュークリームをgetドキドキ
$税理士妻のおいしんぼ日記
お昼にもデザート食べたのに、
帰ってきてすぐに食べちゃいましたニコニコ

私が食べた“かぼちゃのブリュレ”(右下)は
オーダーしてからキャラメリゼしてくれて、
トロトロのブリュレの中にはかぼちゃがゴロゴロ入っていて
甘さもちょうどよくとってもおいしかったですラブラブ!

$税理士妻のおいしんぼ日記
シュークリームは今朝いただきましたが
濃厚だけど甘さ控えめなカスタードクリームが
たっぷり入っていて、これまた美味ドキドキ
$税理士妻のおいしんぼ日記
栗山方面へ行く機会があったら
ぜひとも(なるべく早い時間に)また立ち寄りたいですラブラブ



シ サワット ケーキ / 栗山駅

昼総合点★★★★ 4.0