制服デート | みさみさの日常ブログ

みさみさの日常ブログ

自己満ブログですら、

基本全体に公開(*ˊᗜˋ*)

hello♡

今日は友達と制服デートしたからそのことについてね(*´ω`*)

久々バイト休みなって友達とイオン行ってきたよー

そして久々の制服に高鳴りました。照

この日の目的は私のShoppingです(・∀・)

秋服全然なかったから買いたいってなって行ったんだけど見たら全然いいの無くて萎えたよね(笑)

今年の秋服あんまかわいくないよ

だから冬服にきたい(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえず前から欲しくて着回せるスキニーかった\(^o^)/

これには満足!

可愛くて安かったし(*´∀`)

それからバッグ!

なんか彼氏君にぼろぼろとか言われたし新しいの欲しかったからかったよね。

この日はバッグと服買っただけでおわったよーん。

それがこれね!




スキニー ¥4000




バッグ ¥2000


どちらも手頃でやすいでそ??ニヤニヤ

買って満足です

ほんとは彼氏君が大学生ファッション?とやらが好きだからそーゆーのにしてみたくて見てみたんだけど友達曰くそれきたら余計に老けるからやめな言われたからやっぱ今しか着れないのを着るってなって諦めましたとさ…(笑)

こんど彼氏君と一緒に見る約束したからいいのよ。

そんでプリ/(^o^)\

友達からの許可はとれてないから顔かくしました(:3_ヽ)_

これな(๑•́ ₃ •̀๑)

















スタンプはきにしなーい(・∀・)

この子は私の曖方

今まで大喧嘩とか数えきれないくらいしたけどそれでも仲良くて気を使わない存在なのです。

普段は言わないけどだいすき。

いつもありがと。テヘ

こんな感じて今日も充実してたじぇーい。

明日からまた学校とかいやだなぁ。

また一週間頑張ってきやす。

それでは BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE









Android携帯からの投稿