ひなたが来て2年たちました | GREENのブログ

GREENのブログ

日常のできごとや、お気に入りのお店・商品の紹介など。ときどきWeb。ネコたちのことも書いてます♪

ひなたが来て1年たちました

 

↑の記事を書いてから、1年以上が経過。早い!!

 

最近のひなっちはソファ好き。

 

ねこベッドも好き。

 

箱も好き。このまん丸なおめめは、おもちゃを見つめてるとき。

相変わらず、おもちゃ遊びはブッ飛んでます爆  笑

 

福袋に入っていた富士山の爪とぎがお気に入り。

もうすぐトンネルができそうニヤリ

 

一時預かりでこねこがいるのが気に入らないらしく

めっちゃ文句言いながら、走り回っているときが・・・えーん

意外に繊細な子だったことが判明。(本当?)

先日はお腹にストレスハゲ?ができてしまい、赤くなっていたので

病院に連れていき、軟膏をもらいました。

 

ついでに、お腹のタプタプしたところを見せて

「これはなんでしょうか?」と先生に聞いたら「脂肪ですね!」と言われました・・・笑い泣き

メディファスがリニューアルされたようなので、今度から「ダイエット用」にしようかなぁ。

 

ごはんはなんでも食べてくれて、お皿がピッカピカになるので助かります。

ライの下手な食べ残し(ライはキレイに食べ終わっているつもり)のお皿もピカリンになります!