なつやすみのおもいで(1) ゆめとまほうのくに☆彡 | 今日を楽しく♪生きる。 

今日を楽しく♪生きる。 

こころとからだをととのえてくれる、さまざまなジャンルを追究し、実践するブログです。

実家ウィークも無事終了!

日ごろ何かと忙しい3人のスケジュールを調整、恒例の家族Day。

今年は私の強い意向(苦笑)で、「夢と魔法の国・海」へ。



あ、足が逆じゃん^^;



スプラッシュなショーを見学中。夢と魔法の国の主食はポップコーンなんだね!




初ゲット。リトルグリーンメン=私のです(笑)


…心残りは、車を出したためアルコールが摂取できませんでした…(爆)

一日目終了。
しかしこのあと怒涛の展開が!

続きます。