うけとる、うけいれる → 愛する=愛される | 今日を楽しく♪生きる。 

今日を楽しく♪生きる。 

こころとからだをととのえてくれる、さまざまなジャンルを追究し、実践するブログです。

母から娘へ。

私自身が母から受け取ったものと、私から娘たちへと注がれるもの。



そこに、何か違いはあるのか?



私は受け止める。

私は受け取る。

私は満たす。


私は愛する。

私は受け入れる。



私は、受け入れられる。

私は、愛される。



私は愛され、受け入れられ、

そして、満たされた。



やりきろう。


母も、娘も、女性も。


そして生きることを、いまできることを。


自分にできる、せいいっぱいで。