ぶらり途中下車♪穴八幡様~よげんカフェ | 今日を楽しく♪生きる。 

今日を楽しく♪生きる。 

こころとからだをととのえてくれる、さまざまなジャンルを追究し、実践するブログです。

行ってきました^^ 穴八幡様。
昨年はおかげさまでこんな展開が…
まさに「come back agein」。

お正月が終わったところでスケジュールを調整して、弥恵さんと気楽なお出かけモードで出発音譜




今年はすぐにお札が受けられてラッキー♪




ありがとうございますm(__)m

そして今回のもうひとつの目的、湯島の「よげんカフェ」へ。

地下鉄出口のすぐとなりで、近くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

1月スペシャルの甘酒をいただきつつ、よげんをいただきます。


私が引いたカード。




年女だけに…(笑)

オープン記念で通常2000円のヒーリングワークが無料で受けられたり、2月にはペンジュラムを使ったワークショップが予定されていたり、楽しいお話を聞きながら、癒されて帰ってきました。
私は、そのあとしっかり地元仕事のシフトをこなしましたよ(笑)