自分の中の色と輝きをまとう ~セラピスト交流in青山~ | 今日を楽しく♪生きる。 

今日を楽しく♪生きる。 

こころとからだをととのえてくれる、さまざまなジャンルを追究し、実践するブログです。

交流会でご一緒できるとわかった時から、メイクセラピストの小林あこさんとの再会がとても楽しみで音譜

昨年、とてもいいタイミングで、

なりたい自分になれる、超初心者でもその場でできるようになれるメイクの基本

を教えていただいてから、もっとちゃんとできるようになりたいなぁ…という気持ちが強くなってきました。
今思えば、すごくゼイタクな(笑)コラボお茶会だった…
na-oさんとあこさん、私、もう一人のお客様、4人のとっても濃ゆいセッションでした。

そして今回は、なんかゴージャスな感じ@@
メイク道具がきれいなグラデーションで用意され、まるでパステルが並んでいるみたい目

ちなみに。
お隣にはひるまんさんが、本物のパステルを並べておられました^^v
以前から、いろいろなところでお会いしているので、ワークショップに参加したつもりになっていましたが…実は、まだ未体験だったりします(笑)
今回は、皆様が体験された「作品」を鑑賞し、思わずため息がほ~~。

(あとでお写真を拝借して、載せてみたいと思います^^)

本当に、虹が地上に降りてきたみたいに感じました虹

きらめくような透明感のあるギターの音色にのせて、ROSEさんの優しい歌声が流れてくると、心が洗われる思いがじわーんと湧いてきます。

癒される、ってこういうことなのかな~^^

そんな気持ちになれました。