イケメンに関する一考察。 | 今日を楽しく♪生きる。 

今日を楽しく♪生きる。 

こころとからだをととのえてくれる、さまざまなジャンルを追究し、実践するブログです。

毎日が女子会チックな我が家。
正月番組を見ながらのヒトコマです。

私 「イケメンとハンサムの違いは?」
2号 「ハンサムっていうのは、外国映画に出てくるような人」

ほほう…
なかなかうまい表現。

1号 「イケメンっていったら向井理~!」

うんうん。
お笑いのほうのむかいさんもいいって言ってたよね^^

2号 「ん~、岡田准一?」
私 「松坂桃李」

ここで激しく突っ込まれる母。

1号 「たれ目はイケメンじゃない!」

な、なんでだよっ@@; 初恋の人に似てるんだよ…(苦笑) ←そこかぃ

1号 「細身の細面、色白、こ・れ・は・譲れない!」
2号 「そーだなー。もう少し健康的な感じなら理想的」 

ぬーん。皆様、なかなか細かいですな。

2号 「…でも、ギャランドゥだって聞いたけど… 向井理」
※ギャランドゥ = 体毛が豊富な様子…らしい。

へ?
そ、そうなの?
(※事実は不明です^^;)

@@; 
それは、うーん…

すると。
1号 「そんなの剃れば別に問題ないっ!!」

@@!

私・2号 「えーーーーーー@@; そーいう問題じゃなくない?」

…いろいろ論議をつくしましたが、結論には至らず。

(男も女も、大事なのはハートだよな…)
と、心の中でまとめに入った母でしたとさ。合格