お教室、始まってます。 | 今日を楽しく♪生きる。 

今日を楽しく♪生きる。 

こころとからだをととのえてくれる、さまざまなジャンルを追究し、実践するブログです。

不思議なご縁から、新宿「バランガンメソッド」にお世話になることとなりました。


http://www.uranai-school.jp/


うーん。

カルチャーセンター的なカテゴリ分けだと、趣味、なのかなぁ。


……というよりは、やっぱり、修行だと思います。

自分的には、ですが。


その昔。

アトピー治療のため、整体に通っておりました。

その治療の内容が、自分にとっては

まさに青天の霹靂・驚天動地@@;


だったので、

「原宿仙人修行」

と、勝手に名づけてみました。

これが自分の「学び」の第1歩だったと、いまでは、はっきりわかります。

ラルフ=ブラム氏の「ルーンの書」に出会ったのも、ここからの帰り道でした。


さて、それから約20年。

今度は、マーヤラジャ・ディーヴァ先生のもと、

「サイカードシステム」 なるものに挑戦することとなりました!


http://www.psycards.com/



タロットの大アルカナより多くて、フルデッキより少ない40枚のカードたち。

何を語ってくれるのでしょうか。


ちゃんと、カードたちのメッセージを受け取ることができるようになりたいです^^

がんばります!