またまた

続きだよー


名阪国道~伊賀パーキング

その前に

途中で給油だよー

密かに

ここで

天パが再び




針方面に戻ったらしい(笑)

なぜ

戻る!Σ( ̄□ ̄;)

だから

伊賀に着いたの

遅かったんだなぁ(笑)


そして





渦ったあとで

関西ブロガー
ディスり大会~O(≧∇≦)O


帰りが遅くなるから



まだまだ元気だぜーー!!


写真撮って

出発するよ~


ここで

ダンベさん
ちゃず太さん
たけ⭐️さん
ゆきさん
ホネやん
彫金さん
かべっち

お別れね~(*´∀`)


一気に

岡崎まで

バビューンするよ~









だいぶ

暗いよ~(笑)



タンデム
疲れますね~(*´∀`)


暫く休んで

次は

掛川だよー!!



Bokuさんゴチになりまーす(^_^)v


ここで

てっつんさんお別れ~

お疲れ様O(≧∇≦)O


次は

足柄を、やめて

最後の駿河湾だよー!!




最後の休憩だよーー






まだ

元気だねー(。>д<)


中で

渦るよー(笑)










写真撮るときだけ

みんな元気だよ(笑)




今回連れてきて

よかったなぁ~

いいキャラだよ(笑)


そして

外に出ると、、、ガーンガーンガーン







びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









(笑)





ほんとの最後に





おつかれちゃーーん‼️






流れ解散だよーニコニコ



みなさん

お疲れ様でした~



俺ととしんちゃんは






再びラーメン
食べるよね(笑)



そして




無事

帰宅~





次の日

身体がバキバキだけど

これがいいのよね(。>д<)

楽しさが上回ってる~






そういえば





次の日

和歌山の若大将うえたけくんが

ローションに来たよ(笑)

トラックできたやつ初めて( ̄ー ̄)

coffeeゴチになりました~






おまけ

お気に入り写真集だよ













爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








ステッカーも貼らないとね😃







また

来年

シーユー(´・ω・`)