2週間前から風邪を引いて、蓄膿になってしまいました。゚(T^T)゚。


お久し振りです。。。


初めて蓄膿になったんですけど、かなり辛い症状ですね・・・。


鼻は詰まる、咳は出る、頭痛はひどい、いやぁホントに辛かったです。


もうほとんど治ってますが、鼻声はまだ治ってないです(´□`。)



でも今日はそんなこと言ってられない!!


男子バレーの五輪最終予選!

最終日の今日までもつれる展開になってます!


日本が五輪に出場する為には…

まずは勝利が絶対条件!

現在試合中のオーストラリア-中国でオーストラリアが勝ち点3を獲ればオーストラリアが五輪出場決定です。

勝ち点3=3-0か3-1で中国に勝つ。

3-2でオーストラリアが勝った場合、勝ち点は2なので、日本が勝ち点3を獲れば日本の五輪出場が決定します!

オーストラリアがフルセットで負けた場合、日本がフルセットでも勝てば五輪出場です!



ややこしいですね。。。


とにかく、速報でオーストラリア-中国をチェックしましょう( ̄□ ̄;)!!