ワンピース、45巻まで読みましたにこっ


何度も涙するシーンはありましたが、中でも号泣するほど涙したのが『ウォーターセブン編』エニエス・ロビーでのロビンの過去ゴーイングメリー号との別れですしずく


説明するのもあれなんで、スキャンしました

クリックして頂けると読めると思いますあせ3

   矢印 矢印


平凡主婦の平凡な毎日~ちょこっとAAA~


平凡主婦の平凡な毎日~ちょこっとAAA~


矢印もうこの辺は何年か振りの号泣泣


平凡主婦の平凡な毎日~ちょこっとAAA~


矢印頑張って笑うロビンに涙が止まらない・・・


そしてルフィがロビンに向かって叫びますぎくっ

   矢印


平凡主婦の平凡な毎日~ちょこっとAAA~


平凡主婦の平凡な毎日~ちょこっとAAA~


『生きたいと言えェ!!!!』

このセリフは前にニコ電でにっしーが言ってましたにっしー



ここからはゴーイングメリー号が修復不可能で乗れないと判明し、全員で最期の姿を見送る場面ですう~


平凡主婦の平凡な毎日~ちょこっとAAA~


平凡主婦の平凡な毎日~ちょこっとAAA~


船にも魂が宿っていたのですよ涙


ここを読んで、女の子だと思っていたゴーイングメリー号が男の子だとわかりました♂



こんな少しじゃあ感動は伝えられないけれど、読んだことがある方にわかる~と共感して頂けたら嬉しいです~笑顔

そしてこれを読んで、ワンピースを読もう!!と思ってもらいたいっ泣


きっとにっしーもそう思っているはずっase


コミックを読むとアニメでも見たくなり・・・レンタルしてしまいましたあせ

エニエス・ロビー編のDVD麦わら海賊団


昨日の夜中にダンナと二人で、ロビンが『生ぎたいっ!!!!』というシーンまで観て、また泣いてしまいました嘆

きっと一人で観ていたら号泣していたんだろうけど、ダンナに見られたくないので堪えました><;



最近ワンピースネタが多いですが、読み終えるまでしばしおつきあいを・・・おねがい