すみませんあせるかなりご無沙汰してしまいました叫び

どうかどうか、お許しを…m(_ _ )m



さてさて、タイトルにしました、最近の私の『ハマリもの』です↓


まぁ、いろいろあるさっ♪-スイーツデコ


スイーツデコです。
この他にも作ったものはありますが、まだ始めたばかりなもんで、
クォリティーがめっちゃ低い叫び


スイーツデコをされているブログ様やら、

某SNSのコミュニティやらにお邪魔してみると、
皆さんすご~くお上手で、めっちゃクォリティーが高いショック!

驚きです。

私なんて、まだまだやなぁ…なんて orzちーん…

でもね、そんな orz ちーん…な私でもね、目標ができましてねひらめき電球


『ネットショップを開いてやるぅ~メラメラ


なんてね、ずうずうしくも企んでおりますにひひ


とりあえずは…
友達にあげて、モニターさんになってもらって、

感想聞いて、オークションに出してみて…

ってね、段階を追っていこうかなぁ…と音譜


まぁ、何せ面倒くさがりぃの私なので、

自分の好みの物しか作れませんが汗

これから腕を磨いてまいりますよ~DASH!DASH!DASH!


最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。


ペタしてね