【NASA開発アリのインテリア】アントクアリウムでありんこ日記をつけよう! ←参加中

モニタープラザさんより
夏休みの課題
ピッタリなものを見つけました笑

りょうたんが、飛びついてくるのが
手に取るように、わかります。
ままは、虫はちょっと苦手ですが・・・(^▽^;)
これなら、いいかなはてな
と、思いました。

なにしろ、手がかからないし
綺麗ですから・・・

(どんだけ、めんどくさがりやねん!)
って、つっこみはやめて下さいね(笑)

だって、こんな風なんだぁ~~って
綺麗に観察なんて、普通出来ないでしょう~~

NASA開発アリのインテリア【アントクアリウム】

どうです?
凄いでしょう?
やってみたくなったでしょうはてな

一緒に、やりませんか(^▽^;)