NO-MU-BA-RA

【NO-MU-BA-RA】あなたも薔薇の吐息を体験しませんか?モニター募集 ←参加中

モニタープラザさんからの情報です。
今、話題になっている商品ですよね!
みなみも、ずっと気になっていたので
参加を決意いたしましたニコ
その前に
当選しないといけないんですけど・・・汗

あっちこっちで、この商品の話題
ネットに転がっています。

これから汗をかく季節・・・ガーン
匂いの方も、気になりますよねはてな

自分の匂いは、案外わからないものですから
他人様に、迷惑かけたくないですし
やはり、指摘もされたくないもの・・・なく

もしみなみが、友達に指摘されたら・・・?
その友達とは、二度と会えないくらい
恥ずかしい
と、思います泣

そんな事のないように
この商品を試してみたいと考えました。

体臭が、薔薇の匂いなんですよぉ♪
素敵だと思いませんかはてな

是非是非、当選!お願いします。m(_ _)m


当選しましたぁ(^∇^)
6月2日の記事へ・・・続く・・・