ドクターフィッシュ フランチャイズ記念 ←参加中

株式会社エコマネジメント

詳細を、知りたければこちらから
http://fc.dr-fish.jp/index.html
どうぞ・・・・

ドクターフィッシュ」って
聞いた事や雑誌・テレビで見た事ありませんか?

みなみは、一回だけですが
友達と最近体験した事がありますニコニコ

体験前は、ちょっとドキドキしましたけど・・・目

感触は、「くすぐったい」ですけど
なんか、あぁ~・・・いらない角質を食べくれてるぅ~
てな、感覚で大変気持ちよかったですニコニコ

体験後の事実ですが、体験は足だけだったのですが
踵がツルツルのスベスベ
皆に見て触って欲しいくらいになりましたWハート

体験前なんか、絶対に見せられないし見せたくないものだったんです涙
絶対に、靴下脱がないとか・・・あせる
今は、もう見せれる状態の前に戻っています悔し泣き
(だって、体験後・・・まだ、見かけてないので)
また、体験したいよぉ~~~~~びっくり

もしも、みなみが社長になれたら・・・・(妄想中)

癒し空間にて、ちょっと洒落た「個別スペースブース」を作って
一人でも、友達同士でも来られる
洋風な喫茶店みたいな感じにしたいと思います。

リラックス出来る、ハーブティーとか種類豊富にそろえて・・・
ケーキなんかも、厳選した美味しい物しか出さないとか
期間限定の「ケーキ」なんかも、いいですねぇ
ハート

一人でも、気軽に行けて癒される空間なんて
とっても素敵に思えます
音譜

友達同士でも、楽しいでしょうけど・・・
一人でも、ちょっと優雅に
「ゆったりまったり」の時間も過ごしてみたいな・・・


妄想完

本当に、お金持ちになったら
自宅で「ドクターフィッシュ」欲しいくらいですニコニコ

たまに、イベントなんかで見かけるそうですよはてな(友達談)
残念ながらみなみは、その後見ていませんが・・・
見つけたら、即効また「体験」したいと思います。

どっかで、いつでも出来るよビックリマークって情報あったら
是非、提供お願いしますお願い

後日談
6/9 モニター当選、ありがとうございますm(_ _)m
http://ameblo.jp/miryoko110309215/entry-10277017479.html