モニタープラザさんより、提供された記事

5月2日の日記「当選!報告・・・」←リンク貼ってます。
ニコニコあの「すっぴん感覚」をもう一度!UVカット化粧下地【100名モニター募集】

株式会社パイナチュナル
モイスチャーゲルサンシールド

これに、応募してみたところ・・・
その、100名の中の一人に当選しましたニコニコ

商品は、もう手元に届きましたクラッカー
本当に、当選するなんてビックリしてますアップ

これから、使用感などをばっちり報告させていただきますチョキ
皆さんの参考に役立てれば、いいなぁ~ニコニコ

さて、どんな感じなのかしら?

早速、TRYしてみましたビックリマーク
こちらは、みなみの率直な感想です。
さくらんぼあら・・化粧品独特の変な匂いがしない
  みなみは、変な匂いが嫌いなのでいつもは
  ノーメイクが多いです。

さくらんぼほんのり、わからないくらいの肌色タイプ
  これは、塗ってるって感じがなく
  軽い感じでいい感じ
ニコニコ
さくらんぼサラサラした、肌さわり・・・
  ベタつかず、すぐキーボードも打てるくらいの感触
  キーボードがテカったり、顔がテカったりって
  絶対に、嫌
!!

商品の紹介には
1、白浮きしない(ほんのり肌色)
2、ウォータープルーフ(汗・水に強い)
3、バラベンフリー(ついに、実現)

と、書いてあります。

確かに、その通り・・・

これからの季節には、もってこいです。
恥ずかしながら、パラベンについては、よく知りませんが・・・
これ一本で、化粧下地OKで、UVカットつきなら
買わないなんて、損ですね。
みなみも、購入を決意しています。
断然、今まで使っていたものの中で、使用感が一番いいです。
みなみ的には、これは「かなりのお勧め」商品です!!


ちょっと、ドキドキでも
happyな日でしたニコニコ

皆さんも、いい日でありますようにWハート