先日のBS笑う洋楽展は
かなり笑えたので書いておこう。

コレ↓見たのは初めてだ。
メン アット ワーク





キーボード奏者がフルートをプレイしたりと
忙しそうですね (;^_^A

2分50秒あたりで吹き出した ( ´艸`)

オージーのバンドなので
カンガルーの真似?
何をアピールしたかったのだろう。
ドルトモントでのライヴ映像なので
俺たちオージーだぞおってことですかね (^∇^)

他にもなんとなく覚えていたバンド
トイドールズ。
見かけはパンクだけれど
コミカル~↓

特に50秒からが秀逸です ウソ DASH!
ネリーさんだ象


歯がガッタガタだし
ふざけたネクタイしてますねえ f^_^;
しかしッヒドイ邦題。笑うしかない ヾ(@^(∞)^@)ノ
肩こりには効きそうな体操風ですな。