抱負といっても

見栄を張って

バババーンと宣言しても

毎年出来ない サッ

 

ハードルを下げてみようか?

 

興味のあることには

思い切って出かけよう、手掛けよう

 

なんだかまるで具体的でないね やる気なしピスケ

 

まずは8日スタートのDAVID BOWIE is

まだチケットを買ってない。どうしよう??

なんだか地球に存在していないことを

強く意識させられそう。

いまだ亡くなったことを信じたくない気持ちでいっぱい。

 

そして

COLDPLAY来日公演。

古い楽曲が好きなんだけれど最近は・・・??

東京ドームだしね。

結局Live Nationに登録したのに先行抽選に応募しなかった

そして直後からなぜか

スパムメールだけが大量に来るようになったというオマケ付き 大泣きうさぎ

 

そしてそして

ポール・マッカートニー!!

元旦の新聞広告告知でハートドキドキ持っていかれてます。

もう来日公演はないだろうと勝手に思っていただけに

すごく迷う。行こうかなあ。

 

こういうどうしようかなあという気持ちのまま

時は過ぎるのである。

出不精は困るね。

 

だからウダウダしてないで

行動しよう!

っていうのが今年の抱負。

 

既にもう心は迷子・・・あんぐりピスケ