取り戻した記憶すべてが覆された時、

新たな戦いが始まる。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

9年間、待たせたな!

 

マット・デイモン~~о(ж>▽<)y ☆

お待ちしておりましたよ~~

 

ストーリー的には目新しさはないものの

個人的にはアクション目当てなので

結構楽しめた。

あとはガジェットとか・・・

国外の監視カメラ画像で居場所発見!とか

個人情報なんてこの映画では無視ですね。

 

緊張感の連続と目を見張るカーアクション

SWAT車のシーンなんてもう

隣の席のおじさん(うちの主人だ)身を乗り出してるし

私も唖然。

 

アリシアさん、トミー・リー、ヴァンサンも

脇をガッチリ固めていて言うことなし。

 

ラストは、どっちつかずな印象なんですが

覚醒したボーンに怖いものなしですな。

 

余談

いつもシネコンで鑑賞するけど

都合のつく限りTHXサウンドでの上映を選ぶ。

始まる前の

この上映回はTHXサウンドですよ~な前ふり?段階で

もうワクワクが止まらない。

あの音だけでも5回くらい聞きたいくらいだ!

 

そういえば

午後ローでもボーン祭りだったね ヾ(@°▽°@)ノ