ピスタチオ、カシュー、クルミ

だいたい何でも好き (^∇^)

・・・でもタイガーナッツは・・・

ナッツじゃないんだよね?

って食べたことはないけど (;^_^A

 

くるみといえば数か月前に買った

クーベルチョコと無塩胡桃のバタークロワッサン   成城石井

 

{49F66521-5907-49FD-8DAA-5896CE743D02:01}

 

 

 

 

チョコが美味しい!と思ったら

カカオ56%のクーベルチュール。

胡桃はクラッシュしたものが入っているのかと思ったら

上にかかっていました (*^.^*)

 

成城さんのクロワッサンといえば

数年前に買った

餡子が入ったクロワッサンがボリューミーで

大満足の一品だったなあ。

生クリームクロワッサンも

甘さとほんのりパンの塩味が絶妙。

今でも売ってるのかなあ??

 

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日フジへの気持ち↓
コートニー・バーネット<シガーロス<ジェイムズ・ブレイク 見たい (//・_・//)
 
・・・さあ、まったりとバケモノの子でも見るかな(;´▽`A``