2月、楽しみにしていること ブログネタ:2月、楽しみにしていること 参加中

特にない・・・


子どもは入学者選抜期間(入学試験)で

3~4日学校が休みになるので楽しみなようだA=´、`=)ゞ

ニヤニヤしながらお知らせの手紙を持ってきましたから


ではこの先、上映予定の少し気になる映画をメモメモ


1月30日公開 エクソダス


ジョエル・エドガートンが出るってだけの理由なんだけど

キンキーブーツが良かったので

まるでジャンル違いだけどどうかなあと


Safari(サファリ) 2015年 03 月号/著者不明
¥820
Amazon.co.jp

まさかジョエルさんが表紙になる日が来るとは!

と おおいに驚かされた

いやあ、もっさりした印象になられましたなあ


2月21日公開 アメリカン・スナイパー


タイトルからサスペンスとかそんな感じかと思ったら

戦争ものでイーストウッド監督・・・どうかなあ


3月13公開 イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密


6月?  ハンガーゲーム FINAL


なんだかんだ今まで全部見てる



7月4日かな? アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン


絶対見る!


8月 ジュラシックワールド

映像で驚きたい


12月18日 スターウォーズ フォースの覚醒


秋以降に007 24作目


他に

ジュピター  ショーン・ビーンが出る

BLACK HAT クリス・ヘムズワース主演


今のところはこんなところかな?